シェアハウスに1年間住んでみたブログ

そこにテラスハウスなんてなかった

言い訳【更新途絶えてしまった編】

週一更新を目標にしながら、 1ヶ月近く更新しなかったことをここにお詫びいたします。

シェアハウス入居初日2 住人との初対面はどんな感じか

シェアハウス入居初日、住人の初対面はどんな感じなのか。 どんな感じで挨拶すればいいのか。 気になる人は気になるのではないでしょうか。 シェアハウスに住むのが初めてだったり、人見知りの方は特に。

シェアハウス入居初日 あまりの汚さに唖然とする

シェアハウスの入居面接を終え、 管理人に告げた入居日に予定通りシェアハウスに訪れた私。 そこは関東ではそこそこの都会、 駅から歩いて15分以内というの立地、 そこそこの都会というだけあって道中ひと通りのお店があり、 そして飲食店はとても充実して…

私の住んでたシェアハウス概要

今後書くお話が分かりやすくなるように、説明しやすくなるように、 今回は私の住んでいたシェアハウスの中身について書きます。

シェアハウスの入居の難関?面接はどんな感じだったか

シェアハウスに入居するにおいて必ず通る道。 それが面接です。 私の場合の面接はこんな感じだったよというのを綴ります。

はじめまして

こんにちは、はじめまして。 きりゆいと申します。 私は約1年間、関東のシェアハウスに住んでいました。 現在は住んでいないのですが、 住んでいた時の出来事をこのブログに綴ろうと思います。