シェアハウスに1年間住んでみたブログ

そこにテラスハウスなんてなかった

はじめまして

こんにちは、はじめまして。

きりゆいと申します。

 

私は約1年間、関東のシェアハウスに住んでいました。

現在は住んでいないのですが、

住んでいた時の出来事をこのブログに綴ろうと思います。

 

 

シェアハウス生活についてどんなイメージをもっていますか?

f:id:kirisawayui:20180304103452j:plain

もしテラスハウスのようなものを想像しているのなら、

そのイメージ、ぶっ壊して差し上げます。

あんな空間国内に存在するのかしら?

お高い家賃のシェアハウスはあんな感じなのかしら?

あるのならぜひ見学にいきたいものです。 

 

 そんな感じで生活感溢れる庶民的なシェアハウスに住んでいた

記録をぼちぼち更新していきます。

不定期更新だけど、最低週イチは記事あげていきたいなーと思っています。

よろしくお願いします。